セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 備えあれば

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > 備えあれば

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

備えあれば

2018.12.10

みなさ~ん!こんにちは雨

ダイエットを楽しんでいますか?

昨夜から続いた雨で渋滞で通勤道が混雑していましたね!

みなさんは遅刻しませんでしたか?

実は私、20分程遅刻してしまいました。

到着までの間、ほかのスタッフにお願いして難を逃れましたが、

次回から注意しなければならないですね!

雨天時=走行スピード低下

雨天時=事故が起きやすい

雨天時=学校や職場等の送迎が増える

結果⇒交通量増加⇒渋滞が起きやすい

って前もって知ることができますね!

「備えあれば憂いなし」

⇒「早めに自宅を出る」を選択することができます。

これって、ダイエットに似ていませんか?

イライラする=やけ食いしやすい

外食する=高カロリー摂取

不規則な生活=食習慣の乱れ

日常生活内で起こり得る特定の出来事が太る原因になることを前もって意識すること!

対策を講ずることができます。

肥満の「備えあれば憂いなし」になりますね!

今週もよろしくお願いいたします!

備えあれば

日記一覧へ戻る

【PR】  コーヒー専門店キャラバンサライ御経塚店  介護24神戸南  Dining奔放(ほんぽう)  からだ工房 ガーデン前橋店  御食事処 みちくさ(源流ぶどう直売所)