セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | タウン情報誌むすびへさん掲載しました!

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > タウン情報誌むすびへさん掲載しました!

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

タウン情報誌むすびへさん掲載しました!

2018.12.06

みなさ~ん!こんにちは!

ダイエットを愉しんでいますか?

今回もタウン情報誌むすびさんに広告を掲載させていただきました。


写真はクリニックの外観です。

メディカルダイエットは2階へ外階段で上がってください!


補足ですが、メディカルダイエットを利用される方へのお知らせです。

このような方がおすすめです!

・運動が苦手!する時間がない!

・体の中からキレイになりたい!

・短期集中(約3か月)で出来るダイエットを希望!

・自然に近く、身体に優しくヤセる!

≪ここが安心!≫

・無理なダイエットは致しません

・リバウンドしない体質へ変身!

・心から(考え方)が変わるので不安が無い!

・女性にうれしい美容健康効果がたっぷり!

基礎疾患が気になる方にも安心してオススメできます。

約3か月期間を要しますが、忙しい女性に好評です。

無理なキツイプログラムではないので、訓練トレーニングのような即効性はありませんが、その価値をご理解いただけることと思います。

メディカルダイエットはそんな女性の力になれればと思います。

みんな待っているよ!

090-9401-4491へ

お問い合わせください!

タウン情報誌むすびへさん掲載しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店  久保健康整体院  トリミングサロン Salon du MONA  創作ダイニング とうま  あうの鍼灸院整骨院