セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 加齢による基礎代謝低下

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > 加齢による基礎代謝低下

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

加齢による基礎代謝低下

2018.08.17

みなさ~ん!こんにちは~!
ダイエットを楽しんでいますか?
メディカルダイエットのアンケートで、
一番多い悩みが
「加齢による基礎代謝低下」でした。
(今回のアンケート内の結果)
一般的に、ヤセにくくなるといといわれる
35歳以上の方は、“うんうん”と
頷いているのでなないでしょうか!
「ダイエットしなければならない」と必要性を感じるのは
一般的に、年齢を重ねてから気付く方が多いみたいです。
若い時に、
それも20代で気付くのは難しいですよね。
でも大丈夫!!
気づいた時が始める時!
自分の体質に合ったダイエット法を選んでくださいね!
間違った方法で頑張っても良い結果は得られませんので!
みなさまのダイエットがうまくいくように祈っていま~す!

加齢による基礎代謝低下

日記一覧へ戻る

【PR】  池ノ上産婦人科  目白が丘コンタクト  タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 神田本店  キャンドル教室 大阪 RAiNBOW SOUL  おかしら鍼灸接骨院 四條畷院