セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 熱中症にご注意!

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > 熱中症にご注意!

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

熱中症にご注意!

2018.07.30

みなさ~ん!おはようございます。

ダイエットを楽しんでいますか?

先日、久しぶりに洗車をしました。

皆さんご存知、毎日暑い日が続いています。

その中での洗車!

水分補給を行いながらの作業をしていたのですが・・・・

やらかしてしまいました

熱中症!!!

頭はガンガン

気分は最悪

めまいでクラクラ

その後、今朝までダウン状態!!

日々のリハビリテーションで患者さんに口酸っぱく患者さんに話していたのに・・・

まさかの自分が・・・

カウンセラー失格ですね!

今日から気を引き締め直して

体調管理をしていきたいと思います。

大きな声で言えませんが、

身体から出ていく水分をしっかり把握しながら

水分補給をしてくださいネ!

クリニックの中でこんなポスターがありました。

改めて気を付けたいと思います。

熱中症にご注意!

日記一覧へ戻る

【PR】  D's hair creation  ハローストレージ飯山満パート1  赤月堂  FIT-EASY福井大和田店  シツデン楽器