セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | サイモントン療法講演会in沖縄

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > サイモントン療法講演会in沖縄

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

サイモントン療法講演会in沖縄

2018.05.19

みなさ~ん!おはようございます。
昨日のサイモントン療法講演会に参加した方、お疲れ様でした。
とても勉強になりましたね!
これまでのサイモントン療法講演会の内容というか、雰囲気が少し変わっていた感じがしましたね!
内容満載!濃くなった感じ!
量と質の向上!?というのかな?
多分ですが、これまで口頭で話していた内容をスライドで可視化したために分かり易かったかもしれません。
しかし、可視化した分スライドが多かったので、進行が早く感じた方もいたかもしれません。
みなさんはどのように感じましたか?
サイモントン療法講演会in沖縄
私は毎回参加しているのですが、
その都度新しいヒントを得ています。
次回の講演会が楽しみです。
もっと深く知りたいという方へ朗報があります。
講演会最後に野原院長先生が二日間セミナー(土曜日、日曜日)に席が空いていると話していました。
2~3組みは受講出来ると思います。
19日 土曜日:14:00~18:00 20日 日曜日: 9:30~17:00
無理かも!と悩む前にまずはお電話で無理を言ってください。
もしくは、直接乗り込んでください。
先生は優しいのでギリギリに申し込みしても受入れてくれると思います。 サイモントン療法In沖縄 メディカルダイエットは通常通りに営業しています。が、
新規カウンセリングの無料ダイエット相談の受付は終了しています。
来週以降のご案内となります。
本日は予約者のみのカウンセリングとなります。
宜しくお願いいたします。

サイモントン療法講演会in沖縄

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいるケア  Studio F.A.M.E.  LaRose  フルーツオクダ  合名会社 高橋ヒフミ薬局