セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | ダイエットの目的

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > ダイエットの目的

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

ダイエットの目的

2018.05.08

みなさ~ん!おはようございます。
ダイエットを楽しんでいますか?
昨日は、ゴールデンウィークが終わった事もあって忙しい一日になってしまいました。
そんな中、メディカルダイエットでダイエットを始められたA様とB様
数あるダイエットサロンの中からメディカルダイエットを選んでいただきありがとうございました。
A様は「夏のご旅行までにダイエットを卒業」するが目標でしたね!
目標達成までしっかりサポートしていきますので宜しくお願いいたします。
これにはA様のご協力がないと実現できませんので一緒に張り切って行きましょう!
B様の目標は・・・ シークレットでしたね!
ここはサプライズのために取っておきましょう。
ところでみなさんは何のためにダイエットを始めましたか?
もしくは、始めますか?
ちゃんとした目標、目的はありますか?
実は、メディカルダイエットでは、明確なダイエットの目標がない方のダイエットのお手伝いはお断りしています。
その理由として、
成功しにくく、失敗しやすいからです。 (その他ににも理由はありますが)
なんとなく
周りがダイエットをやっているから、
友達(他人)に言われたから  等々がダイエットを始めた理由の方はご注意ください。
絶対とは言いませんが、ダイエットに失敗する可能性が高いです。
本当に心配しているのは、一回のダイエットの失敗でなく、繰り返す失敗です
ダイエットを失敗を重ねれば重ねる程
本気にダイエットを始めようとした時に本当に苦労するからです。
聞いたことはありませんか?
ダイエットの失敗(リバウンド)を繰り返すと痩せにくくなると!
これホントです。
ダイエットを始める時は
本気になったときに始めましょう。
そのときはメディカルダイエットにご連絡ください。
あなたの本気のお手伝いが出来ます。
体質改善ダイエット

リバウンドの危険性を甘く見てはいけませんよ!
メディカルダイエットに無料相談に来られる方に非常に多いです。
他の〇〇ダイエットサロンに行ったら失敗した
どこどこのサロンに行ったらリバウンドした
等々の話
実はこれ、〇〇ダイエットサロンが悪いのではありません。
明確なの目的、目標を持たずにダイエットを始めたご本人に問題が多そうです。
ダイエットの失敗を他人のせいにすると
自分が正当化されて嫌な思いしなくて済むのは判りますが、
二回目、三回目の失敗も自分以外のせいにし続けると
後々自分にそのつけが返ってきます
だから、ダイエットを始めるときは
本気になった時が良さそうですよ!
あなたのダイエットが上手くいきますように!

ダイエットの目的

日記一覧へ戻る

【PR】  炭火焼肉 大将  立ち飲み 権兵衛  古川ギター教室  川崎つばめ書道教室  Car lab.Concept