セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | ダイエットチェック!

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > ダイエットチェック!

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

ダイエットチェック!

2018.02.16

みなさ~ん!おはようございます。
ダイエットを楽しんでいますか?
長い人生の中で考えると短いダイエット期間でも ときには立ち止まり、冷静に考えるこが必要です。
身体に 異常はないか
ダイエット開始前に比べて シミ、シワが増えてないか (お肌のカサカサもチェック!)
体重だけに注目しすぎていないか (体脂肪の減り方、筋肉、水分量は十分か)
一番大切なのが、 ダイエットを楽しく感じるか (精神状態は安定しているか) 
頑張り屋さんは無理する傾向にあります。
自分では普通にしているつもりでも、気づかいないうちに精神的負担を負っていることが多いです。
または、自分を追い込みすぎていないか?
等々を時々チエックしてみてね!
上記を時々チエックすると挫折する確率が減少しますよ!
挫折した経験がある方は特に注意してくださいね! (心の問題が後の人生にも悪影響を与えますので)
プロのもとでダイエットしている方は大丈夫です。 そのまま安心して指導を受けてください
では、今日も楽しくダイエットを進めていきましょう!
おっ~~!!ヽ(´▽`)/

ダイエットチェック!

日記一覧へ戻る

【PR】  color beau  リバーホール河井  BLAKISTON  渡仲自動車工業(株)  うたげ