セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 前世療法

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > 前世療法

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

前世療法

2018.01.26

みなさ~ん!こんにちは~!

最近ダイエットを始める方が増えていますね~!

先日は3名様がメディカルダイエットを始めました。

数あるダイエットサロンの中からメディカルダイエットを選んでいただきありがとうございます。

多くの女性の美や健康、そして、人生に対する意識が変わってきているんですね!

今現在の幸福のために努力することは有意義なことです。

わざわざ、数カ月後や数年後に取っておくことは勿体ないですよね~!

より良い人生を過ごすための自己投資、それが巡り巡って家族の幸せまで発展する。

私たちメディカルダイエットは皆さんのお手伝いを出来ることに喜びを感じています。

そこで、お知らせがります。

「自分のことをもっと知りたい」という方にピッタリ!です。


                イングリット・バリエールの

                           『前世療法』

前世療法の効果として、


                                      心の癒し、気付きと洞察、

                                家族の絆、試練の意味の探求、

                               死生観、輪廻転生等々があります。


ダイエットが目的の方にも効果的ですよ!


新しいことに踏み出せない、

やろうと思っていることが出来ない

前に進むのが怖い

なぜダイエットが上手くいかないか、

いつも失敗するのはなぜか、

人間関係がストレスになっている(;^_^A  等々

心のブロックに気付き、理解し、取り除く作業を行うことが出来ます。

それも自分で!!

この春、

私は変わりたい!!と思っている方におススメです。

この機会に変身してみてください。

いつもお世話になっている“のはら元氣クリニック”の先生からの情報でした。

詳しくは098-867-0012まで


開催日時か近づきましたら再度ご紹介したいと思います。

午後も張り切っていきましょう!

前世療法

日記一覧へ戻る

【PR】  のんびり空間 Gula(グラ)  社交ダンス衣装とダンスウェア愛のルビヤ  おのや神具仏具店  お好み焼き 鉄板料理 はせ川  中華食堂 スパイスドラゴン