セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | ダイエットって長丁場

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > ダイエットって長丁場

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

ダイエットって長丁場

2018.01.18

みなさ~ん!おはようございます。

ダイエット成功法

体質改善ダイエットってけっこう長丁場ですよね!

リバウンドの心配がなくなるまで平均3ヶ月かかります。

しかも、一人でやることが圧倒的に多いです。

いくらカウンセリングやセミナー、勉強会などに参加しても、結局はどれだけ一人でやれるかだと思います。

同じ釜で生活する家族の食事の調整もあると思います。

どんなに意志が強い人でも中だるみとかってあります。

一人だと飽きてきます。

いまいち気分が乗らないって日もあるでしょう。

一向に体重が変化しない停滞期も容赦なくやってきます。

その打開策をみなさんは用意していますか?

「備えあれば憂いなし」ですよ!

ダイエットって長丁場

日記一覧へ戻る

【PR】  東武練馬整体院  ドレス也  マシーンボックス  高見空手 本部道場 |松山市の空手道場  匠税理士事務所