セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | ダイエット成功者は誰にダイエット法を聞いた?

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > ダイエット成功者は誰にダイエット法を聞いた?

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

ダイエット成功者は誰にダイエット法を聞いた?

2018.01.12

みなさ~ん!おはようございます。

ダイエットに励んでいますか?

無理は禁物ですよ!

頑張ってダイエットするよりもいい方法があります。

それは、『自分の周りの人の体型を気にする』です。

「波長同通」という言葉を聞いたことはありますか?

崇教的な話ではなく、波動的考えで、

ポジティブな人の周りにポジティブな人が集まる。

お金持ちの周りにはお金持ちが、

いつもニコニコしている人の周りには機嫌の悪い人はいませんよね!

どっちが良い悪いじゃなく、

波長が違う人と一緒にいると居心地が悪いのです。

あなたが感じる「一緒にいると居心地が良い人」はどんな人?

性格、体型、思考、境遇、故郷etc

いろいろな波長がありますよ!

私は意図的に「意識が高い人」に近づくようにしています。

(相手は居心地が悪いかもしれませんが)

ダイエットの成功者の周りにリバウンドする方は少ないようですよ!

ダイエット成功者は誰にダイエット法を聞いた?

日記一覧へ戻る

【PR】  ★函館B級グルメ たこ焼 笑吉  亀の井ホテル 福岡宗像店(ホテルAZ福岡宗像店へ変更予定です)  はんこ屋さん21宇都宮店  ハローストレージ三保パート1  ブリッジ英会話 伊那教室