セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 今年こそ水着になりたいSP!!

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > 今年こそ水着になりたいSP!!

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

今年こそ水着になりたいSP!!

2017.05.18

おデブが美女に大変身!
ダイエット総選挙2017 夏の陣
~今年こそ水着になりたいSP!!~

みなさ~ん!おはようございます。

昨日のテレビ見ました?

「ダイエット総選挙」

それにしても色々なダイエット方法があるのですね!

ダイエットに関してはリサーチすることが一つの仕事になっているのですが、

毎回気になることがあります。

それは、

その後のレポートがないことです。

気になりませんか?

私は仕事上とても気になります。

リバウンドしたり、身体の不具合(生理不順)等があるとプロとして失格になるからです。

それにしてもみんな一生懸命に頑張っていましたね!

私も明日から頑張ろうかな!

一つだけお伝えしたいことがあります。

体質改善ダイエットでは、あのような激しい運動はおすすめしていませんし、ダイエット中はして欲しくないです。

体質改善に集中して欲しいです。

また、
ダイエット後も永遠に激しい運動を続けなければいけないのは辛いですからね!

では、今日も一日よろしくお願いいたします。


前回のダイエット法 1月11日(水)放送

・グルテンフリーダイエット

・MCTオイルダイエット

・餃子ダイエット

・8時間ダイエット

今回のダイエット法 5月17日(水)放送

・肉食ダイエット

・もち麦ダイエット

・MCTオイルダイエット

今年こそ水着になりたいSP!!

日記一覧へ戻る

【PR】  益弘歯科医院  旭川計量機㈱本社  鍼灸・接骨院こころ  気照庵いなさ ( 整体 骨盤調整 腰痛など)  日進研個別スクール 上井草教室