セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | ダイエットの減量スピードにご用心!

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > ダイエットの減量スピードにご用心!

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

ダイエットの減量スピードにご用心!

2017.05.09

みなさ~ん!おはようございます。

ダイエットに励んでいますか?

頑張り過ぎに注意してくださいね!

特に注意していただきたいのが減量のスピードです。

1ヶ月あたりの減量は体重の10%前後を目標にしてくださいね!

これ以上体重が減っていくと体調に乱れが出てきます。

例えば、
肌がカサカサ、くすみ。
風邪をひきやすくなる
生理痛が強くなる
ふらつく やつれる  等々

考え方として、

脂肪が落ちる=脂肪の服を脱ぐ でした。

脂肪の服を脱ぐと寒いですね!

免疫力が落ちないような食品を摂りましょう。

体質改善ダイエットをしている方は知っていますよね!

一つ注意点があります。

体重が減る=脂肪が落ちるです。

筋肉や骨の状態はそのままが大前提ですよ!

ダイエットの減量スピードにご用心!

日記一覧へ戻る

【PR】  八事 東寿司  RIKIYA-HAIR  あきば歯科  やの鍼灸接骨院 【大阪 松原市 河内天美の鍼・灸・カイロプラクティック・可視光線・接骨】  寄居タクシー