セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 事業内容の変更


2020/02/10
事業内容の変更


みなさ~ん!こんにちは!

今日の調子はいかがですか?

今日はお知らせがあります。

昨年から試験的に訪問リラクゼーションマッサージを行っていましたが、

リピーターさんが一定数に達したので

今春よりメニューを導入することを決定いたしました。

スタッフ調整のために

これまで行ってきたダイエットの新規受け入れを一時中止したいと思います。

現在継続されている方は卒業するまでサポートさせていただきます。

詳しい内容等は決定次第お知らせしたいと思います。

これから多少の変更等があると思いますが

宜しくお願いいたします。





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エポック ダイブサービス
福居医院 (産科・婦人科)
都賀光明堂治療院
トランクルーム「キュラーズ 駒込店」
北九州|南司法書士事務所