セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 腸内細菌100兆個!

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > 腸内細菌100兆個!

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

腸内細菌100兆個!

2017.08.29


ダイエットの強い味方「腸内細菌」!

みなさんのお腹の調子はいかがですか?

腸内細菌叢(腸内フローラ)によってダイエットや免疫能力が変化してくることが知られています。

ダイエットプログラムに組み込まれているので取り組んでいる方はもちろん知っていると思います。

知らなかったという方は意識しいて効率良く腸内フローラを増やしてくださいね!

きっとダイエットに変化が見られますよ!

ちなみに、私たち人間の細胞は60兆個、腸内細菌は100兆個、重さにして1Kgの腸内細菌が存在するといわれています。

人の細胞の数より多いのですね!

ん?腸内細菌100兆個で1Kgってずいぶん軽いのですね!

細かいことは気にしないで重要なことだけ!

腸内には約300種類の細菌が存在します。

良い細菌もいれば悪い細菌もいます。

人体の健康の度合いは、この腸内菌のバランスが重要なポイントのようです。

実は昨晩、お腹を冷やしてしまい、腸の調子が悪くなったのでこの話題にしました。

きっと腸内のバランスが崩れたのでしょう。

みなさんも気をつけてくださいね!

腸内細菌100兆個!

日記一覧へ戻る

【PR】  キュリオステーション 三国店  ダイニングダーツバーsnif  麻雀 天天  にぎにぎ一 西荻本館  hair make pasdedeux LEQUIOS