セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | ダイエット≠体重を減らす

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 >  ダイエット≠体重を減らす

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

ダイエット≠体重を減らす

2017.07.10

みなさ~ん!おはようございます。
多数の無料ダイエット相談のご予約ありがとうございます。
また、無料ダイエット相談を直ぐにお受けすることが出来ず、ご迷惑をおかけしてすみません。
順次対応させていただきます。
お問い合わせで、体質改善ダイエットについて多くのご質問がありますのでブログ上でもご案内したいと思います。
体質改善ダイエットについて、
基本的にメディカルダイエットラボでは
「ダイエット=体重を減らす」 という考え方ではありません。

体質改善ダイエット

簡単に
「ダイエット=余分な脂肪だけを減らす」です。
また、ダイエットに付きものの リバウンドにも対処できるカラダ作り を基本としています。
ダイエットには終わりがあります。
ダイエットを一生続けると考えると人生が楽しくありません。
そこで「体質改善ダイエット」という方法があるのです。
私たちには、恒常性(ホメオスタシス)という「その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向」があります。
生命維持には必要不可欠な機構なのですが、ダイエットをする方にとって少し厄介な仕組みなんです。
体質改善ダイエットでは、その仕組みの裏をかいた方法を用います。
その方法は人それぞれの性格、年齢、性別、習慣、体質によって体質改善方法が変わってきます。
もちろん、ダイエットの目標体重、期間によっても影響されます。
健康を害するような無理なダイエットは一切行っていませんので
例えば、 一週間で5Kgヤセたい等のご要望の方はお断りさせていただいています。
これまでダイエットをして辛い思いをされた方、
健康を取り戻したいとお考えの方、
病気の再発が心配な方、
50歳代の女性の皆さんのお電話をお待ちしております。
体質改善ダイエットでハッピーな人生に!!
ご予約は、 090-9401-4491
「無料ダイエット相談」と一言、
そして、あなたのご都合の良い日時をお知らせください。
最近お電話が繋がりにくきうなっています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
無料ダイエット相談に来られる方は、カバンなど持たずに、カラダ一つでご来店ください。
あなたのお電話をお待ちしています。
メディカルダイエットラボの比嘉が対応させていただきます。

 ダイエット≠体重を減らす

日記一覧へ戻る

【PR】  ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション  Bar Pentatonic / バー・ペンタトニック  オリーノ  Eternal Rose  仙台藤原塾 岩沼教室