セラピールーム (体質改善ダイエット) | 日記 | 基礎代謝が低い(+_+)

体質改善でダイエット、赤ちゃん、アトピー!

Top >  日記 > 基礎代謝が低い(+_+)

セラピールーム (体質改善ダイエット) の日記

基礎代謝が低い(+_+)

2017.07.03

「基礎代謝が低いと痩せにくい」

歳と共に減少していく基礎代謝、

昔はすぐに痩せることが出来たのに!
40歳過ぎると~(+_+)



テレビやCMとかで
「基礎代謝を上げるためには筋肉をつけろ!」

とよく聞きます。

みなさんも聞いたことがると思います。

そのため、パーソナルトレーニング付きダイエットが
注目されていますよね!

多くの方が運動のダイエットに励んでいると思います。

そして痩せた方が多くいますので
良いダイエット法と思います。

ちなみに、
メディカルダイエットラボの体質改善ダイエットは
運動でするダイエットは推奨していません。

基礎代謝を上げるために筋肉を増やすことだけを考えずに肝臓に対してもアプローチする方法
「しっかり食べてヤセる」ダイエットを推奨しています

その理由はこちら↓

【身体の基礎代謝の内訳】
肝臓:約27%
脳:約19%
筋肉:約18%
腎臓:約10%
心臓:約7%
その他:約19% 
(基礎運動学 第6版 参照)

特に動かなくてもエネルギーを消費する基礎代謝
(寝ていても消費される)

基礎代謝の多くは肝臓を始めとする、内蔵に大部分を占められています。

違う方向から見ると、

「食事(規定食)をきちんと食べることで内臓が活性化され、基礎代謝が上がる」です。

特異動的効果(作用)と聞いたことはありませんか?
(高校の生物の教科書に載っていたと記憶していますが)



筋トレだけに注目せず、今ある内臓の活性化にもフォーカスしているのです。

その理論のダイエット方法が「体質改善ダイエット」です。

特に、膝痛、腰痛、肩こりで体を思った通りに動かせない、運動が苦手、運動する時間が無い方に支持されています。

そんなお悩みを抱えているあなたに合うダイエット方法かもしれません。

私のことだ!と思われた方、ヤセる秘密が知りたい!!と思いませんか?

無料ダイエット相談を一度お試ししてください!

このお電話から新しい人生が始まります

090-9401-4491

体質改善ダイエットを始めるかどうかはそれからです。

もちろん、リバウンドし難く、効率の良いダイエットには裏技があります。

しっかり聞いて考えて判断してくださいね!

基礎代謝が低い(+_+)

日記一覧へ戻る

【PR】  なにわ塾  TheDogsTracks  レオト プロジェクト  守谷英語教室 Uni 松ヶ丘  桂不動産株式会社 みらい平支店/賃貸センター